firaマッスルサプリの本当の効果って?

雑誌などに取り上げられることの多いfiraマッスルサプリとは、どんな効果があるサプリメントなのでしょうか?調べてみました!

プロテイン?firaマッスルサプリ?どっちがいい?

筋肉をつくるために激しい筋トレをしている男性たちも多いでしょう。
筋肉といえばプロテインを思い浮かべるのですが、最近ではプロテインからfiraマッスルサプリに乗り換える人も多いとか。
果たしてどちらがいいのでしょうか?

☆プロテイン

プロテインというのは、いわゆるたんぱく質ですね。
タンパク質が多く含まれているもので、これを飲みながら筋トレを続けると筋肉を作るのに役立つというものですね。

粉末になっていて、水や牛乳に溶かして飲むパターンがほとんどです。
チョコ味やバニラ味などの味もついていて、飲みやすく作られていますね。

今までは筋肉づくりといえば、このプロテインが主流だったんです。

でも、いちいち作って飲むのがめんどくさいとか、激しい運動をしないと、逆にプロテインは太ってしまうという心配もあり、プロテインを飲み続けることに悩む人も増えてきたのも事実です。

そこで新しい成分に注目されました。

その新しい成分というのがBCAAという成分で、たんぱく質を構成するアミノ酸の1種です。

☆firaマッスルサプリ

firaマッスルサプリはそのBCAAを配合したサプリです。

プロテインのように溶かして飲むという手間もなく、錠剤なので、水があればごっくんと飲むだけで便利ですね。持ち運びにも便利です。

筋肉を作るために必要なこのBCAAは体内では作られないので、外部からの摂取が必要となります。

firaマッスルサプリは、このBCAAだけではなく、インディアンデーツという成分も配合されています。
これは何かというと、アフリカ産の植物ですが、体の中に余分なカロリーや脂肪をため込まない働きをしてくれます。
太りにくい体作りを手伝ってくれるので、スッキリとしたボディを目指すことができるんですね。

さて、どちらを選ぶかというのは、自分次第です。
どちらもメリットデメリットがありますし、体に合うのはどちらかというのは、個人によって違ってきますので、よく考えて選んでみたらよいかと思います。

激しいトレーニングを積んでいるレスラーのようながっちりとしたボディを目指す人にはプロテインもよいかと思います。
また、そう激しいトレーニングではないけれど、細マッチョのようなすっきりボディを目指したいのであれば、firaマッスルサプリがおススメですよ。おすすめサイト>>>>>背が伸びる

firaマッスルサプリの本当の効果って?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です