眉毛をきれいに書くの難しくないですか

今の子は高校時代から化粧してますよね。肌がきれいだから、ファンデーションなんか塗るのもったいないと思うのは、すでにおばちゃんなのかしら。
私は大学入って、なんとなく化粧するんかなあ、こんなんかなあ、で始めたので、いまだにうまく化粧ができません。
なんせ眉かいたの(かいてもらったの)、結婚式の下撮りがはじめてだもんね!
それをまねして書いてみようと思うのですが、なかなか左右うまく書けません。かけても日中の汗か、手の動きか、かすれちゃったりするんですよね~
出産で入院中に、眉の入れ墨?があることを知りました。入院中はみなさん基本化粧しないから、せめて眉だけかいておく、というのがあるらしいですね。
調べてみたら、数週間の短期のものから2.3年もつものまで、いろいろな入れ墨(タトゥー)があるようですね。行ってすぐできるものから、カウンセリングを何度かして、イメージをつかんでから、施術するものなどいろいろあるそうです。
試してみたいな、眉だけでも決まってると美人に見えるよな、と思うのですが、入れ墨でしょ?ちょっと悪い子になった気がするなあと、一歩が踏み出せません。
実際利用されている方はどんな感想なんでしょうね。どこら辺を注意して業者さんを選んだらいいのでしょうね。体に関することなので、ちょっと臆病になってしまいます。もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>http://meltycreamlip.xyz/

眉毛をきれいに書くの難しくないですか

ナチュラルエレメンツの化粧品

ナチュラルエレメンツの商品はバランシングゲルだけではないですよね。他の商品も紹介してみたいと思います。

エミューオイルの口コミを調べてみると、、、

*ナチュラルアロマクレンジング

こちら、オイルタイプのクレンジングです。

私もどこかで小耳にはさみました。油汚れは油でとるのがいいと。

一方ではオイルタイプのクレンジングは肌に負担がかかるという話もあるのですが

オイルタイプだからこそ、メイクや皮脂などがキレイに落ちるのです。ナチュラルアロマクレンジングは、肌のことを考えて、オイルだけではなく、84%が美容液成分でできていますので、お肌にも負担が少ないのです。

ナチュラルアロマクレンジングの主成分である「エチルヘキサン酸セチル」は肌を柔らかくし、保湿効果も高いと言われています。

毛穴の汚れをしっかり落として、毛穴ケアができるクレンジングなのですよ。

*モイストクリームソープ

洗顔料です。毛穴に詰まった古い角質やメイク汚れをしっかり落としてくれる洗顔料。その秘訣は

天然クレイ「鹿沼土」にあります。この鹿沼土からとれるアロフェンという成分が、粒子が小さいので毛穴の奥の汚れを吸着して落としてくれるのですよ。

その結果、透明感のあるキレイなお肌に。。。

無添加なのは言うまでもなく、お肌にやさしい成分をたっぷり配合しています。

この洗顔料、モチモチの泡ができるんです。このしっかり泡立てた泡でやさしく顔を包んで

洗うとしっかり汚れが落ちますよ。

どちらの商品もやはり人気が高い商品たちです。

試してみたい方には初回特別価格キャンペーンなどもありますから、チャンスを見逃さずに試してみるといいですよね。お世話になってるサイト>>>>>アミノ酸シャンプー

ナチュラルエレメンツの化粧品

1万円出す価値があるナールスユニバ

とはいえ、個人的には1万円出す価値のあるエイジングケアクリームだと思います。

まずその豪華な成分!
何でもかんでも入れればいいというわけではないのですが、攻めるエイジングケアをコンセプトに持っている為にかなり贅沢な作りになっていると感じます。

それも同じ成分でも質の良いものを選んで使っているそうで、いわば医療用なみに良いレベルの成分も入ってるそうです。

ただ一つ一つの成分を主張するつもりはなく、あくまでもナールスゲンを生かしつつ、エイジングケア効果を最大限出せるように配合されてるようです。

この辺りのお話は直接メーカーの方に聞いたので確かな話です。
ディープインパクトという会社ですが、もともと医療関係を扱ってる会社なだけに、裏付けがちゃんとしてるものを丁寧に作っているという感じを受けました。

アテニア プライムルージュ 楽天の口コミですみませんが(^_^;)
初めてナールスユニバを使ったときは、ちょっとした驚きでしたから。
手にとって使ってみればわかると思います。

即効性がある商品ではありませんが、確実に肌の奥深くから変わっていくことのできるクリームだとおもいますね。

いいクリームというのは何もナールスユニバだけではありませんが、自分に合うクリームを見つけて、しっかりとケアしていけば、いつまでも美しくいることは可能だと感じさせられるクリームとです。

ナールスユニバはナールスピュアと違って、水溶性ではありません。購入はこちら⇒http://lidkirara.xyz/

1万円出す価値があるナールスユニバ

正中線?妊娠線?何が違うの?

妊娠中におなかの真ん中になんだか茶色い線がすーっとできてしまった。これなに?って思ったことありませんか?それが正中線。妊娠線とは違うものなのですよ。

☆正中線とは?

妊娠中、おなかがでてくると、おへその上下に茶色っぽい線がでてくることがあります。
これが正中線と呼ばれるものなのですが、細胞分裂の名残ともいえるものなのです。

胎児のころに細胞分裂した名残として鼻の下の筋やあごの割れ目などがあげられますが、正中線もその一つになります。

誰にでもあるもので、女性だけでなく男性にもあるものなのですが、女性が妊娠してホルモンバランスが崩れるとメラニン色素が沈着してこの正中線が目立ってしまうということがあるんです。

なので、突然できた線のように見えますが、実はもともとあったものと思えば、異常があるわけじゃないので、安心ですよね。

☆妊娠線とは?

妊娠線というのは、妊娠によっておなかが急にでてくるので、それに伴う皮膚の組織の裂け目みたいなものです。
これは、出産後、消えてなくなるかといえば、そう簡単にはいかず、跡が薄くなっても完全には消えないのです。

これも気になるものですよね。妊娠線を予防するために早いうちからケア用クリームなどを塗るというのもよいですよ。保湿が大切だと言われますからね。

☆正中線は消えるのか?

妊娠線はなかなか消えないのですが、正中線は産後半年から1年くらいで自然に消えていくんです。

もともとホルモンバランスの影響でメラニン色素が沈着して目立つようになる正中線なので、産後、ホルモンバランスが整ってくると、正中線も気にならないくらいに消えるか目立たなくなります。

早く消したいと思ったら、お肌のターンオーバーを促進するように、十分な睡眠やバランスのとれた食事などをおススメします。
また妊娠線ケア用のクリームなどで保湿するというのも良いですね。

正中線が目立ってくると最初はちょっとびっくりするかもしれませんね。そしてどうしようって不安になるかもしれません。
正中線は異常ではないこと。そして産後には自然に消えてしまうということなので、気にしないのが一番です。
ストレスをためてしまうとかえって、消えるのが遅れてしまうこともありますからね。続きはこちら>>>>>導リメイクアップブラ 効果

正中線?妊娠線?何が違うの?

firaマッスルサプリの本当の効果って?

雑誌などに取り上げられることの多いfiraマッスルサプリとは、どんな効果があるサプリメントなのでしょうか?調べてみました!

プロテイン?firaマッスルサプリ?どっちがいい?

筋肉をつくるために激しい筋トレをしている男性たちも多いでしょう。
筋肉といえばプロテインを思い浮かべるのですが、最近ではプロテインからfiraマッスルサプリに乗り換える人も多いとか。
果たしてどちらがいいのでしょうか?

☆プロテイン

プロテインというのは、いわゆるたんぱく質ですね。
タンパク質が多く含まれているもので、これを飲みながら筋トレを続けると筋肉を作るのに役立つというものですね。

粉末になっていて、水や牛乳に溶かして飲むパターンがほとんどです。
チョコ味やバニラ味などの味もついていて、飲みやすく作られていますね。

今までは筋肉づくりといえば、このプロテインが主流だったんです。

でも、いちいち作って飲むのがめんどくさいとか、激しい運動をしないと、逆にプロテインは太ってしまうという心配もあり、プロテインを飲み続けることに悩む人も増えてきたのも事実です。

そこで新しい成分に注目されました。

その新しい成分というのがBCAAという成分で、たんぱく質を構成するアミノ酸の1種です。

☆firaマッスルサプリ

firaマッスルサプリはそのBCAAを配合したサプリです。

プロテインのように溶かして飲むという手間もなく、錠剤なので、水があればごっくんと飲むだけで便利ですね。持ち運びにも便利です。

筋肉を作るために必要なこのBCAAは体内では作られないので、外部からの摂取が必要となります。

firaマッスルサプリは、このBCAAだけではなく、インディアンデーツという成分も配合されています。
これは何かというと、アフリカ産の植物ですが、体の中に余分なカロリーや脂肪をため込まない働きをしてくれます。
太りにくい体作りを手伝ってくれるので、スッキリとしたボディを目指すことができるんですね。

さて、どちらを選ぶかというのは、自分次第です。
どちらもメリットデメリットがありますし、体に合うのはどちらかというのは、個人によって違ってきますので、よく考えて選んでみたらよいかと思います。

激しいトレーニングを積んでいるレスラーのようながっちりとしたボディを目指す人にはプロテインもよいかと思います。
また、そう激しいトレーニングではないけれど、細マッチョのようなすっきりボディを目指したいのであれば、firaマッスルサプリがおススメですよ。おすすめサイト>>>>>背が伸びる

firaマッスルサプリの本当の効果って?

こんなことってあるの!?奇跡が起きた1日

私たち家族はJリーグのセレッソ大阪のサポーターです。主人と子供はファンクラブにも入会するぐらいのファン。
なので、今年J1に復帰したこともありますし調子もよかったのでうれしくなり、今年はいっぱい観戦しに行っています。とはいえ、一番下の子供はまだ小さくとっても暑い夏場はいけなかったのですが・・・
ピンクのユニフォームを着て、みんなで応援に行くことをとても楽しんでいます。家族全員で同じ趣味を持てるのはとっても嬉しく楽しいです。

普通のリーグ戦ももちろん応援しに行くのですが、ルヴァン杯も運よく勝ち進み観戦しに行っています。準決勝は奇しくも大阪ダービー。
リーグ戦では勝てなかったガンバ大阪に今度こそリベンジです。
平日にも関わらず、ホームでのダービー観戦に家族で行きました。
結果は・・・2-2のドローに終わりなんとも悔しい思いをして帰ってきました。
ホーム&アウェー方式の為、10月8日にはガンバのホームで再び試合です。主人と上の子供は運よくチケットをゲットし、観戦しに行きました。

私の思いも下の子供たちの思いも託し、一生懸命応援してきてねとお願いして送り出しました。
私はというと、甥と姪の運動会に晴れ渡る青空の中 参加していました。

でも、心ここにあらず・・・セレッソの試合が気になって仕方ありません。時折スマホで試合経過を見つつ運動会に参加。
前半、1点リードしていたので少し安堵していたのですが、後半に入り同点にされ・・・このままでは決勝に進むことができません。そこからは不安で不安で試合経過を見ることも怖くてできませんでした。試合が終わったかなぁというタイミングで勇気を振り絞って試合結果を見てみると・・・まさかのロスタイム5分で決勝打を決めて勝利!!

その結果を見たとき、体が震えました。
きっと現地にいたサポーターも半ば諦めモードだったに違いありません。
だからこそ、この決勝打は震えただろうなと思います。

主人と子供が興奮気味に話してくれる試合の内容にただただ嬉しくて仕方なかったです。
あー自分もその場所にいたかったなぁと思いつつ、11月4日の決勝で今度こそ初タイトルを手にして、みんなで歓喜の瞬間を迎えたいなぁと思います。よく読まれてるサイト:アンククロスシャンプー 市販

こんなことってあるの!?奇跡が起きた1日

ナイトアイボーテでしっかり二重にする方法!

二重のクセづけをするなら寝ている間にするのがいちばんと人気上昇中のナイトアイボーテを上手に使いこなして本物の二重を早く手にいれるために使い方をご紹介します。

ナイトアイボーテの使い方

1)まぶたが清潔な状態にします。

美容成分は浸透させて接着力は高めるためにきれいに洗顔したあとがベストですね。

2)目は閉じて、二重を作りたいラインに均一にナイトアイボーテを塗ります。

3)液が乾かないうちに素早くプッシャーで二重ラインの真ん中を押し上げて目を開けます。

4)目頭から目尻までの二重ラインをきれいに整えます。

5)ナイトアイボーテを使った後はすぐ寝るのがポイントです。

6)朝お湯でやさしくナイトアイボーテは洗い流して、そのままメイクしてください。

そして毎日同じラインに二重のクセづけをするのもポイントです。

毎日これを続けることで自然な二重になったという人も多いです。

夜ゆったり二重のクセづけをして昼間は何もしなくていいのが自然な二重の秘密でした。参考サイト:そばかす用薬用クリームフレキュレルの効果に多数の驚きの声!

ナイトアイボーテでしっかり二重にする方法!

セノビックココア味にひと工夫を

セノビックココア味をもうひと工夫して見ませんか?

牛乳と混ぜて手軽に飲める栄養飲料のセノビックですが、せっかくのココア味なのでお菓子作りに活用したら栄養強化クッキーができちゃいますよ。

<材料>

小麦粉           100g

セノビックココア味 大さじ3~4杯

牛乳          大さじ2杯

サラダ油        大さじ3杯

<作り方>

1、上記の材料をジップロックなどのビニールに入れてよく混ぜます。

2、ビニール袋のまま円筒形にします。直径3~4cmくらいに

3、袋から取り出して厚さ5mm程度に切ります。

4、170度のオーブンで10分焼きます。

5、オーブンから取り出して粗熱をとります。

機能性クッキーの出来上がりです。

ココア味を活かしたいろいろなお菓子に応用できます。ココアホットケーキ、ブラウニー、ココア味むしケーキ、クレープなどちょっとした工夫で機能性お菓子ができちゃいますよ。

セノビックココア味はセノビックの5つの味の中でも一番人気なんです。チョコレート風味は子どもたちが大好きな味ですよね。牛乳にまぜてアイスでもホットでも美味しく飲めますが、この味がちょっぴり苦手な子にはこのようにおやつに混ぜてもいいし、バナナ味やいちご味と少しブレンドしてもいいですよ。こちらもおすすめ>>>>>ノンシリコンシャンプー

セノビックココア味にひと工夫を

カラオケで教育番組の歌を歌って来ました

私は中学2年生の頃から、カラオケに行って歌うのが大好きなんです。ストレスの発散になりますし、気分が良いんですよね。
だから多い時は、週1ペースで歌いに行ってました。
でも最近は忙しくて、カラオケに行く時間なんて全然取れていませんでした。
なのに急に行きたくなってしまったので、合間を縫って1時間だけ1人でカラオケして来ちゃいました。
行きたくなった理由はNHKの教育番組で、「天才てれびくん」ってやっているじゃないですか。それに関する動画を偶然観たのが、きっかけだったんです。
初代から現代までに本編で歌われた曲を集めた動画だったんですけど、知っている歌がいっぱい有ったから懐かしくなってしまいました。
それで天才てれびくんの事が気になって色々調べていたら、カラオケで配信されているという情報が舞い込んで来たんです。
もう歌いに行かなくちゃって、気分でしたよ。
DAMとJOYSOUNDでは入っている曲がちょっとずつ違っていたので、特に歌いたい曲が入っていたJOYSOUNDを選びました。
DAMには「ココロ磁石」っていう感動的な友情ソングが入っていましたが、私はJOYSOUNDでしか配信されていない「キミのとなりで」の方が歌いたかったんです。
だから「ココロ磁石」は、また今度歌う事にしました。
それと私はジャニーズが好きなので、ジャニーズの歌も歌って来ました。しかも1曲目に、歌っちゃいました。
テゴマスの「Chu chu chu」って曲なんですけど、明るくて絶対盛り上がると思うから友達とカラオケで遊ぶ時にも歌いたいです。
今回は1時間しか時間が取れなかったけど、歌いたかった歌は全て歌えたから満足しています。
それと私が観てた「天才てれびくん」の出演者の中で、好きだったのは一木有海ちゃんですね。だから彼女が歌っていた曲も、もちろん歌いましたよ。
でも配信されていたのはデモバージョンだったので、歌詞は持参して行きました。あと原曲の洋楽しか無い歌も、歌詞を手書きして行ってその紙を見ながら歌いました。管理人のお世話になってるサイト>>>>>http://styleshapesheet.xyz/

カラオケで教育番組の歌を歌って来ました

アンサージュとベビちゃん石鹸でオールシーズン美肌!

洗顔のみのスキンケア石鹸は沢山ある中で、ベビちゃん石鹸は全身使えて、さらに泡パックもできる魅力の石鹸ですよね!!
それにベビちゃん石鹸はいろんな年代でも使え、女性だけではなく男性にも人気もありますもんね!!
さらにオールシーズン使えるからいですよね^^
最近だいぶ肌寒くなりましたよね。
寒くなる冬に一番気になるのが
乾燥ですよね!

夏にも夏の悩みがありますが、
夏に受けたダメージが秋や冬に襲ってくると言う話もよく聞きますし、
特に女性は肌が乾燥すると化粧ノリも悪く、厚化粧になったり、それがストレスになったり肌には良くないことだらけですよね。
でもベビちゃん石鹸はそう言った悩みも解決してくれるんですね!!
きれいに洗った肌に
ローヤルゼリーやホホバオイルはしっかり潤いを与えバリアを作るから
しっとり肌効果^^

だからオールシーズン必勝アイテムですね!!
だからといってローションなどの後ケアも大事ですよ!!
そしてアンサージュと一緒に使うことで年中美肌美人計画しましょう^^

@コスメでも韓国でも多かった口コミ
・1か月ほどで髪の毛にこしが出てきました。頑張って3か月は使い続けたいと思います。

・3か月使って振り返ると、確かに髪の毛が増えている感じがします。

・とにかく粉と水を混ぜて自分で作らないといけないのが面倒に感じました。それでも髪の毛が育っている感じがしてくるとやる気もでます。それまでは結構何度もやめようと思ってしまう。

・ビタミンCだけで育毛するというのが画期的。無駄な成分が入ってない分副作用とか心配なく安心して使用できるのがいい。

・満足できるところまできたので、使用をやめたら頭皮の状態が悪くなってきて、使い続けてケアする必要を感じました。

・即効性があるわけではないので、気長にやってたら気づいたら周りから髪の毛が増えてるんじゃないかといわれるようになりました。

・最初はなかなか効果が感じれにくいですが、3か月くらい使ったころに産毛に違いを感じるように。効果を感じ始めると使うのも面倒でなくなり楽しくなった。もっと詳しく調べたい方はこちら⇒野菜洗剤

アンサージュとベビちゃん石鹸でオールシーズン美肌!