眉毛をきれいに書くの難しくないですか

今の子は高校時代から化粧してますよね。肌がきれいだから、ファンデーションなんか塗るのもったいないと思うのは、すでにおばちゃんなのかしら。
私は大学入って、なんとなく化粧するんかなあ、こんなんかなあ、で始めたので、いまだにうまく化粧ができません。
なんせ眉かいたの(かいてもらったの)、結婚式の下撮りがはじめてだもんね!
それをまねして書いてみようと思うのですが、なかなか左右うまく書けません。かけても日中の汗か、手の動きか、かすれちゃったりするんですよね~
出産で入院中に、眉の入れ墨?があることを知りました。入院中はみなさん基本化粧しないから、せめて眉だけかいておく、というのがあるらしいですね。
調べてみたら、数週間の短期のものから2.3年もつものまで、いろいろな入れ墨(タトゥー)があるようですね。行ってすぐできるものから、カウンセリングを何度かして、イメージをつかんでから、施術するものなどいろいろあるそうです。
試してみたいな、眉だけでも決まってると美人に見えるよな、と思うのですが、入れ墨でしょ?ちょっと悪い子になった気がするなあと、一歩が踏み出せません。
実際利用されている方はどんな感想なんでしょうね。どこら辺を注意して業者さんを選んだらいいのでしょうね。体に関することなので、ちょっと臆病になってしまいます。もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>http://meltycreamlip.xyz/

眉毛をきれいに書くの難しくないですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です