ナチュラルエレメンツの化粧品

ナチュラルエレメンツの商品はバランシングゲルだけではないですよね。他の商品も紹介してみたいと思います。

エミューオイルの口コミを調べてみると、、、

*ナチュラルアロマクレンジング

こちら、オイルタイプのクレンジングです。

私もどこかで小耳にはさみました。油汚れは油でとるのがいいと。

一方ではオイルタイプのクレンジングは肌に負担がかかるという話もあるのですが

オイルタイプだからこそ、メイクや皮脂などがキレイに落ちるのです。ナチュラルアロマクレンジングは、肌のことを考えて、オイルだけではなく、84%が美容液成分でできていますので、お肌にも負担が少ないのです。

ナチュラルアロマクレンジングの主成分である「エチルヘキサン酸セチル」は肌を柔らかくし、保湿効果も高いと言われています。

毛穴の汚れをしっかり落として、毛穴ケアができるクレンジングなのですよ。

*モイストクリームソープ

洗顔料です。毛穴に詰まった古い角質やメイク汚れをしっかり落としてくれる洗顔料。その秘訣は

天然クレイ「鹿沼土」にあります。この鹿沼土からとれるアロフェンという成分が、粒子が小さいので毛穴の奥の汚れを吸着して落としてくれるのですよ。

その結果、透明感のあるキレイなお肌に。。。

無添加なのは言うまでもなく、お肌にやさしい成分をたっぷり配合しています。

この洗顔料、モチモチの泡ができるんです。このしっかり泡立てた泡でやさしく顔を包んで

洗うとしっかり汚れが落ちますよ。

どちらの商品もやはり人気が高い商品たちです。

試してみたい方には初回特別価格キャンペーンなどもありますから、チャンスを見逃さずに試してみるといいですよね。お世話になってるサイト>>>>>アミノ酸シャンプー

ナチュラルエレメンツの化粧品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です