ナイトアイボーテでしっかり二重にする方法!

二重のクセづけをするなら寝ている間にするのがいちばんと人気上昇中のナイトアイボーテを上手に使いこなして本物の二重を早く手にいれるために使い方をご紹介します。

ナイトアイボーテの使い方

1)まぶたが清潔な状態にします。

美容成分は浸透させて接着力は高めるためにきれいに洗顔したあとがベストですね。

2)目は閉じて、二重を作りたいラインに均一にナイトアイボーテを塗ります。

3)液が乾かないうちに素早くプッシャーで二重ラインの真ん中を押し上げて目を開けます。

4)目頭から目尻までの二重ラインをきれいに整えます。

5)ナイトアイボーテを使った後はすぐ寝るのがポイントです。

6)朝お湯でやさしくナイトアイボーテは洗い流して、そのままメイクしてください。

そして毎日同じラインに二重のクセづけをするのもポイントです。

毎日これを続けることで自然な二重になったという人も多いです。

夜ゆったり二重のクセづけをして昼間は何もしなくていいのが自然な二重の秘密でした。参考サイト:そばかす用薬用クリームフレキュレルの効果に多数の驚きの声!

ナイトアイボーテでしっかり二重にする方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です