アンサージュとベビちゃん石鹸でオールシーズン美肌!

洗顔のみのスキンケア石鹸は沢山ある中で、ベビちゃん石鹸は全身使えて、さらに泡パックもできる魅力の石鹸ですよね!!
それにベビちゃん石鹸はいろんな年代でも使え、女性だけではなく男性にも人気もありますもんね!!
さらにオールシーズン使えるからいですよね^^
最近だいぶ肌寒くなりましたよね。
寒くなる冬に一番気になるのが
乾燥ですよね!

夏にも夏の悩みがありますが、
夏に受けたダメージが秋や冬に襲ってくると言う話もよく聞きますし、
特に女性は肌が乾燥すると化粧ノリも悪く、厚化粧になったり、それがストレスになったり肌には良くないことだらけですよね。
でもベビちゃん石鹸はそう言った悩みも解決してくれるんですね!!
きれいに洗った肌に
ローヤルゼリーやホホバオイルはしっかり潤いを与えバリアを作るから
しっとり肌効果^^

だからオールシーズン必勝アイテムですね!!
だからといってローションなどの後ケアも大事ですよ!!
そしてアンサージュと一緒に使うことで年中美肌美人計画しましょう^^

@コスメでも韓国でも多かった口コミ
・1か月ほどで髪の毛にこしが出てきました。頑張って3か月は使い続けたいと思います。

・3か月使って振り返ると、確かに髪の毛が増えている感じがします。

・とにかく粉と水を混ぜて自分で作らないといけないのが面倒に感じました。それでも髪の毛が育っている感じがしてくるとやる気もでます。それまでは結構何度もやめようと思ってしまう。

・ビタミンCだけで育毛するというのが画期的。無駄な成分が入ってない分副作用とか心配なく安心して使用できるのがいい。

・満足できるところまできたので、使用をやめたら頭皮の状態が悪くなってきて、使い続けてケアする必要を感じました。

・即効性があるわけではないので、気長にやってたら気づいたら周りから髪の毛が増えてるんじゃないかといわれるようになりました。

・最初はなかなか効果が感じれにくいですが、3か月くらい使ったころに産毛に違いを感じるように。効果を感じ始めると使うのも面倒でなくなり楽しくなった。もっと詳しく調べたい方はこちら⇒野菜洗剤

アンサージュとベビちゃん石鹸でオールシーズン美肌!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です