セノビックココア味にひと工夫を

セノビックココア味をもうひと工夫して見ませんか?

牛乳と混ぜて手軽に飲める栄養飲料のセノビックですが、せっかくのココア味なのでお菓子作りに活用したら栄養強化クッキーができちゃいますよ。

<材料>

小麦粉           100g

セノビックココア味 大さじ3~4杯

牛乳          大さじ2杯

サラダ油        大さじ3杯

<作り方>

1、上記の材料をジップロックなどのビニールに入れてよく混ぜます。

2、ビニール袋のまま円筒形にします。直径3~4cmくらいに

3、袋から取り出して厚さ5mm程度に切ります。

4、170度のオーブンで10分焼きます。

5、オーブンから取り出して粗熱をとります。

機能性クッキーの出来上がりです。

ココア味を活かしたいろいろなお菓子に応用できます。ココアホットケーキ、ブラウニー、ココア味むしケーキ、クレープなどちょっとした工夫で機能性お菓子ができちゃいますよ。

セノビックココア味はセノビックの5つの味の中でも一番人気なんです。チョコレート風味は子どもたちが大好きな味ですよね。牛乳にまぜてアイスでもホットでも美味しく飲めますが、この味がちょっぴり苦手な子にはこのようにおやつに混ぜてもいいし、バナナ味やいちご味と少しブレンドしてもいいですよ。こちらもおすすめ>>>>>ノンシリコンシャンプー

セノビックココア味にひと工夫を

カラオケで教育番組の歌を歌って来ました

私は中学2年生の頃から、カラオケに行って歌うのが大好きなんです。ストレスの発散になりますし、気分が良いんですよね。
だから多い時は、週1ペースで歌いに行ってました。
でも最近は忙しくて、カラオケに行く時間なんて全然取れていませんでした。
なのに急に行きたくなってしまったので、合間を縫って1時間だけ1人でカラオケして来ちゃいました。
行きたくなった理由はNHKの教育番組で、「天才てれびくん」ってやっているじゃないですか。それに関する動画を偶然観たのが、きっかけだったんです。
初代から現代までに本編で歌われた曲を集めた動画だったんですけど、知っている歌がいっぱい有ったから懐かしくなってしまいました。
それで天才てれびくんの事が気になって色々調べていたら、カラオケで配信されているという情報が舞い込んで来たんです。
もう歌いに行かなくちゃって、気分でしたよ。
DAMとJOYSOUNDでは入っている曲がちょっとずつ違っていたので、特に歌いたい曲が入っていたJOYSOUNDを選びました。
DAMには「ココロ磁石」っていう感動的な友情ソングが入っていましたが、私はJOYSOUNDでしか配信されていない「キミのとなりで」の方が歌いたかったんです。
だから「ココロ磁石」は、また今度歌う事にしました。
それと私はジャニーズが好きなので、ジャニーズの歌も歌って来ました。しかも1曲目に、歌っちゃいました。
テゴマスの「Chu chu chu」って曲なんですけど、明るくて絶対盛り上がると思うから友達とカラオケで遊ぶ時にも歌いたいです。
今回は1時間しか時間が取れなかったけど、歌いたかった歌は全て歌えたから満足しています。
それと私が観てた「天才てれびくん」の出演者の中で、好きだったのは一木有海ちゃんですね。だから彼女が歌っていた曲も、もちろん歌いましたよ。
でも配信されていたのはデモバージョンだったので、歌詞は持参して行きました。あと原曲の洋楽しか無い歌も、歌詞を手書きして行ってその紙を見ながら歌いました。管理人のお世話になってるサイト>>>>>http://styleshapesheet.xyz/

カラオケで教育番組の歌を歌って来ました

アンサージュとベビちゃん石鹸でオールシーズン美肌!

洗顔のみのスキンケア石鹸は沢山ある中で、ベビちゃん石鹸は全身使えて、さらに泡パックもできる魅力の石鹸ですよね!!
それにベビちゃん石鹸はいろんな年代でも使え、女性だけではなく男性にも人気もありますもんね!!
さらにオールシーズン使えるからいですよね^^
最近だいぶ肌寒くなりましたよね。
寒くなる冬に一番気になるのが
乾燥ですよね!

夏にも夏の悩みがありますが、
夏に受けたダメージが秋や冬に襲ってくると言う話もよく聞きますし、
特に女性は肌が乾燥すると化粧ノリも悪く、厚化粧になったり、それがストレスになったり肌には良くないことだらけですよね。
でもベビちゃん石鹸はそう言った悩みも解決してくれるんですね!!
きれいに洗った肌に
ローヤルゼリーやホホバオイルはしっかり潤いを与えバリアを作るから
しっとり肌効果^^

だからオールシーズン必勝アイテムですね!!
だからといってローションなどの後ケアも大事ですよ!!
そしてアンサージュと一緒に使うことで年中美肌美人計画しましょう^^

@コスメでも韓国でも多かった口コミ
・1か月ほどで髪の毛にこしが出てきました。頑張って3か月は使い続けたいと思います。

・3か月使って振り返ると、確かに髪の毛が増えている感じがします。

・とにかく粉と水を混ぜて自分で作らないといけないのが面倒に感じました。それでも髪の毛が育っている感じがしてくるとやる気もでます。それまでは結構何度もやめようと思ってしまう。

・ビタミンCだけで育毛するというのが画期的。無駄な成分が入ってない分副作用とか心配なく安心して使用できるのがいい。

・満足できるところまできたので、使用をやめたら頭皮の状態が悪くなってきて、使い続けてケアする必要を感じました。

・即効性があるわけではないので、気長にやってたら気づいたら周りから髪の毛が増えてるんじゃないかといわれるようになりました。

・最初はなかなか効果が感じれにくいですが、3か月くらい使ったころに産毛に違いを感じるように。効果を感じ始めると使うのも面倒でなくなり楽しくなった。もっと詳しく調べたい方はこちら⇒野菜洗剤

アンサージュとベビちゃん石鹸でオールシーズン美肌!

街中&我が家のクリスマス模様いろいろ♪

今日はイブだけあって、毎年恒例でどこのスーパーも商業ベース全開&買い物客で一段と賑わっていた。分かっちゃいるけどいつものスーパーでもこぞってローストチキンなどのクリスマスの定番お肉やオードブル食品が並ぶわ並ぶわ。そしてクリスマスのごちそう一式を買い上げるお客さんもまたレジにズラ~ッと並ぶわ並ぶわ笑。
こんな長蛇の列で並ぶお客さんのほとんどがカゴいっぱいにあれやこれやクリスマスの食品を買い上げていて、私もまたクリスマスの食材を買うお客その一には違いなかったけど、カゴにぽつりぽつりと単品単位しか入れないでクリスマス物を取り扱うようになってきたぐらいの前日から何をどこで買うか偵察しては買うものごとにいくつかのお店を使い分けてるのは多分私ぐらいだったように思う笑。
で、今日はお店3つぐらいを使い分けてマックではピースのチキンだのホットスナックだのポテトだのを「こんな買い方一年でも滅多にないし~♪」でガツンと買い、スーパーその1ではシンプルに好物のオレンジジュースのみを、スーパーその2でもまたシンプルに、前日から目をつけていたふわふわのチーズスフレケーキをそれぞれ無事に買い上げて、いろいろ買ったらけっこうパンパンになった袋を小さな体一つで抱え込むようにして何か疑似的にB’zのいつかのメリークリスマス気分な幸せに浸りながら家路に着いた♪そういやクリスマス前のつい先日も職場のラジオでたまたまいつかのメリクリがかかってて出勤するやいなや耳に飛び込んできては心地よかったそれを口ずさんだりしたのも思い出した♪
帰宅後、一度はお店から品切れして諦めたもののたまたまキャンセルのお客さんがいたがために運よくお目当ての七面鳥を買うことができたダンナちゃんの買い物の背景の一部始終に驚いたり、その幸運にも買えた七面鳥が下ごしらえ済みでオーブン用プレートの上にアルミホイルが敷かれてもろにこれからオーブンで焼かれますよの姿で冷蔵庫内にスタンバイされていたことにも「おっ、やったねえ★」と感心したし、その容量の大きさから冷蔵庫に元々いた開封してある状態の牛乳やコーヒーやらのパック類が移動されててダンナちゃんのアクロバットな配置で何と横倒しにされてるのに中身はこぼれてなくてその危険キテレツなアクロバットぶりに「うおー!こう来たか笑」とたまげたりした今日はやっぱりいろんな意味聖夜なんだなと思った笑。
七面鳥はオーブンレンジでまだじっくり中まで火を通されながら焼いているところ♪購入はこちら>>>>>ヒゲ

街中&我が家のクリスマス模様いろいろ♪

子供の学校の発表をにいきました。

小学校の発表会を見に行きました。
朝子供たちはいつもどおりに起きてご飯をたべいつもの登校時間にでかけていきました。
その後急いで洗濯物を干して、自分たちの身の回りを整えて、出かける準備をしました。
そして八時過ぎに学校に向かってでかけました。
片道20分ほど歩きますが、今日は雨だったのでもう少し時間に余裕をもちました。
小学校につくと、体育館の前にはもう行列がありました。
行列に並び始めてすぐに体育館が開放になりました。
最前列から数列は敬老の席でおじいちゃんおばあちゃんが優先です。
8列目の真ん中のあたりに座ることができました。
まずは1年生の発表がありました。
一年生は初々しくかわいらしかったです。
朗読とダンスを披露しました。
ダンスは先生と一緒に子供たちも参加型で考えたそうです。
まだ小さくみえる一年生ですが、それでも4月に入学したころに比べると成長したのが分かりました。
写真もビデオもたくさんとることができました。
3年生の発表ではリコーダー、合奏、合唱がありました。
代表の生徒たちが自分の将来の夢について発表もしていました。
とても興味深かったです。
1年生に比べるとだいぶんお姉さん、お兄さんに感じました。
来年も楽しみです。もっと詳しく⇒http://cocomeisterr.xyz/

子供の学校の発表をにいきました。

化粧品を使って外からの敏感肌のケアも必要です

体の中からのケアも大切だと言われます。
規則正しい生活や睡眠、食事の内容など、体の中からキレイになることで、お肌もキレイになりますよ。ストレスなどももちろん大敵ですよね。
エイジングケアはミューノアージュ化粧品

☆敏感肌にミューノアージュ

さて、ここで敏感肌の人にも使ってもらえるミューノアージュを紹介しますね。

美容皮膚科医である今泉明子医師が開発したミューノアージュは敏感肌や肌の弱い人にも使ってもらえる低刺激のコスメです。
7種のペプチドを配合して、エイジングケアにも効果を発揮してくれます。高い保湿力で潤いをたもち、弾力とハリのあるお肌に導いてくれます。

もちろん、肌に負担になるような防腐剤や香料、着色料、石油系界面活性剤なども一切入っていませんから安心です。

不安だったらトライアルから試してみることもできますよ。

敏感肌でもあきらめていたエイジングケアができる!と喜びの声も多く上がっているんですよ。
ミューノアージュで敏感肌のあなたも、美しい肌を手に入れられますよ!!

でも、いきなり定期購入っていうのもねえ。。。という方、もちろんトライアルセットも準備してます。まずはトライアルで試してみてお得な購入を考えても遅くはないですよ。

化粧品を使って外からの敏感肌のケアも必要です